10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

タイヤチェンジャーがやってきた!! 














とうとうこの日が来てしまいました。^^v
はるばるイタリアから、やってきた!当店自慢になるであろう、Snap?onのタイヤチェンジャー!!
やばいよ!やばいよ!??????ふふふふふ^^^^^^^^
以前から、重量車(250CC以上のバイク)のタイヤ交換は、手作業の為、苦労していました・・・・
ホイルに傷をつけてはもともこもない為、毎回、毎回、胃に穴が開くぐらい集中してやると、作業が終わる頃には、へとへとです。。。。。^^;
いくら慣れているとは、言ってもしんどいもんは、しんどいわけで。
でも、もう大丈夫!!客さんの前で恥をかかないように久しぶりに、在庫の中古のタイヤとホイルを、使って練習もしたし、次のタイヤ交換は楽勝です!!とわいえ、今回のお買い物・・・・大変お高くついたため、当分は、必死でやら無いと、だめです。もっと安い中古の物でもいいのだけれど、やっぱりここは、店のイメージアップも兼ねて、きばりましてよ! 嫁よ、許しておくれ・・・・
最初、Snap?onの設置の人が来てしばし、場所だとかいろいろ打ち合わせ。
そのうち、日通の配送の方が来られて、大きな梱包を降ろす。目方は何キロぐらいあるのだろうか。かなり重そう^^;;決めていた、場所に置いてもらい、後は人任せ^^普段は逆の立場が多い為、ちょっと気分よし!
ばらされていく梱包を見ながら、思い出した!
「あっ、写真撮らなきゃ!!」
そしておもむろにぱちり!撮りながらにやけていると・・・・
作業しながら、スタッフの方が
「うれしそうですね^^けっこう、待ってる人が多いので、設置するときは、いつもオーナーはにやけてますよ!」だって^^;
ちょっとはずかったけど、仕方ないよ??うれしものは、うれしいから。
結構あっさり、組み立てらてあっという間に完成!!早速中古タイヤで練習してみると・・・
なかなか、うまくいかない。。。。。
そりゃそうだよね、以前使っていたとはいえ、5年も前だし。でも、すぐにコツを思い出して最後は
便利な道具であると確認できました。
こうなると、早くタイヤ交換のお客さん来ないかな???
まー、積極的にアピールして交換して頂くとしましょう!!

スポンサーサイト

[edit]

« キャブレターについて・・・  |  こんなん、でましたけど!? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/157-27be5fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

