07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

8月6日G?SPA杯!「がむしゃRUN」夏の陣 






いよいよ次のレースが近くなり、チーム内も騒がしくなってきました。
この間のライブリー杯(6月25日)から、練習にいってません・・・・大丈夫かな・・
仕事に追われる自営業はつらいところです。というか、私のTZ50M1(勝手に呼んでる・・TZMです^^;)もほったらかし状態5月から手付かずです。はぁ??練習行きたい・・・・
いつものことなのですがね^^

さてチーム員のエンジンのオーバーホールもぼちぼち完成ですし、あとは自分の分ができるで!と思っていたら・・・・やってくれました・・・・
チーム員の若手(F)から電話・・
「こけました・・・」F
「どんなじょうたい?」俺
「大破です・・・」F
「まじで?????」俺
「まじです・・・・」F
「すぐに帰ってきなさい!!!」
帰ってきたので、マシンを見ると。。。。。「オアjhgfdsじゃgfyg・・・・・」
フロントタイヤとステアリングが逆向いてました・・・・・
フォークのインナーパイプ、ステム、トップ、アクスル・・・・
大破です。後もう1っ週間きってるのに!!ばかたれ??????!!
エンジンのオーバーホール間に合わせたのに;;;慣らしが終わって、全壊そうこうになってしまったそうな。(苦笑い)
こうして、私のバイクはまた触る時間がなくなっていくのでした。しかたないですよね。こけるなと言う方が難しいはずなので・・・
もう一台NSRのエンジンも今日出来上がるのでチーム員Mがきます。マダマダ、熱くなるしレース前に壊さないでおくれよ???
また結果は報告しますね!応援してください!!チームEVOLVE R万歳!!


[edit]

« G?スパ杯がむしゃRUN!夏の陣!!練習編  |  Z750FXだぞ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/154-b2277c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

