07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

G?スパ杯がむしゃRUN!夏の陣!! 
















さーやってきました。がむしゃラン!夏の陣!!今回うちのチームから、90分耐久は2組。スプリントは4人。4日の日も暑かったが、昨日はもっと暑かった・・・・(TT)
チーム員のバイクのメンテと自分のバイクのメンテに追われ、結構体はくたくたではあったけど、気力はバリバリ!!
久しぶりに緊張して寝る事も出来ず結局2時間ほど、布団に包まっただけでサーキットに来てしまった・・
今回は夏休みもあり、サーキットはすでに満杯状態!チーム員の場所取りのおかげで、楽々ピット入り!
いつも場所とりご苦労様???!!^^
今日のレースはイベントがいっぱいだった。まずはタレントの土建屋よしゆきさんが、初心者耐久にエントリーされていて、サンTVも取材に来ていた。後日放送されるらしい・・・写るかな?^^
あとは、昼のイベントタイムにモタード選手による、迫力満開の走行!!それと、エクストリームショー
!!毎回話題にこまらない、このレース。毎年出場者が増える訳である。
さて、午前中の練習走行も終えたんだけどやはり暑いせいか、いつものようにはいかない・・・・・
スプリントの前に、90分耐久レースがある。そこでは、2組のチーム員のピットクルーが仕事!
無事に、2組スタート!!ピットの方も暑い中、90分耐久スタートであります。
今回は、特にトラブルも無く進行していき無事にゴール!!結果はホームページ(http://evolve-racing.com)に!
さて、耐久も終わり、いよいよスプリントへ!まずは予選!この予選、1周のタイムアタックで順位をつける方式でちょっとこつがいる。4日の練習でわかったことから、バイクは日陰に置き、あまり暖気に時間かけずに45度まで上げ予選へいどんだ。結果、ポールゲット!!なかなかの出だしである。
さー決勝は・・・・
まず、グリットにつき後ろを見回し、他の選手の顔ぶれチェック!やばいのがよこにいます。^^;
スタートさえ決めれば勝てるはず!!
1週のウオームアップを終えて、再びグリットへ!スタータが旗を降ろし、レーススタート!!!!
やってしまいました・・・・そんなに、悪くないと思ったスタートですが、隣の方がロケットスタートを決め、始まってみれば3位スタート・・・・・^^;;やばい
すぐに追いつくも、そう簡単にインに入れてもらえず、一番タイトなコーナーでちょっと無理に入ろうとしたところ、ブレーキロック・・・・激しくバイクがあばれますた。。。
何とか耐えるも、4位後退。でもすぐに抜き返し2位に追いつくが、抜けません。周を追うごとに焦りもでて、ミス連発!!そして、ファイナルラップの最終コーナー。2位のK選手(長年のライバル)が、1位走行の隙を狙ってつっこんだ!!私はそーなるのがわかっていたので、二人のクロスラインでゴールラインへ!!!結果・・・・すごい頭取り、近差で2位でした・・・・・
だめだめでした・・・とほほ・・・・嫁にしかられるし(笑)
秋の陣では、もっかい勝ってやる!!そう心に誓うのでした。
しかし、毎回自分の思うとおりにいかないのがレース、悔しさが自分を伸ばす、良い教訓ですね^^;
とほほ・・・・

スポンサーサイト

[edit]

« お盆休み!!  |  G?スパ杯がむしゃRUN!夏の陣!!練習編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/152-bf5b4379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

