07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

‘06ライブリー杯第3戦 NSF100トロフィーIN堺!レポ!その2 





いよいよ決勝です。いろいろ不安材料も取り除く事も無く・・どうなるやら・・・
日の丸が降りレーススタート!!不安的中!そんなに悪くない気がしたが、一気に飲み込まれてスタート失敗・・・・・最近ほんま、スタートミスの連発???(==;
気が付けば1週目8番目か、9番目とほほ・・・
しかし、今日はすでにやけ気味!!どんどんパスしていく!!だが、このレース15週のレース7週目あたりから、周回遅れが出始め・・・走りにくくてしょうがない。周回が増すほど周回遅れのレベルも上がる為ますます走りにくい^^;今のポジションがはっきりしないし、目標のNSFが見つけにくい。
難じゃこのレース・・・・
ようやく一台に追いついて追撃開始!!何回か真後ろまで迫るも、周回遅れの邪魔が入り抜けない・・・
あ??、もうっ!!
そうこうしていると、見覚えのあるつなぎが・・・そう、トップのNSFである、なんと彼はエンジンが、止まってリタイヤ!!結局そのままゴール。
結果・・・・・・クラス2位の総合5位・・・・・・またまたまた2位か・・・
まあ、ポイントもらったし、一応今の段階でポイントリーダーになったからいいのかな・・・はは・・
結果おーらい!!そ???!!!!つぎがんばります!!
同じスプリントに出場していた仲間の梶本選手、詳しく内容はまだ聞けてないけど、結果は33台中11位!!
予選といい、決勝といいよくがんばった!!女性ながらあっぱれ!!これからが期待できます。
後2時間耐久も、NSFで白田選手とエントリーしました。この暑い中、総合1位争いも繰り広げながら、途中危ないところもありましたが、4ストクラス優勝!総合5位という結果!!!詳しくはホームページにて、アップします!http://www.evolve-racing.com
今後の課題は、スタートと、ペース配分。それと車体のセットアップ。基本にもどり、次回は練習できる時間を是非作り、これ等の課題をクリアーしていきたいと思います。
ふ????長文読んでくれた方、感謝です。これからもがんばりますので、応援してください^^v


[edit]

« 貯金箱^^  |  ‘06ライブリー杯第3戦 NSF100トロフィーIN堺!レポ!その1 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/147-8217c83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

