07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

貯金箱^^ 






子供にとって、夏の課題は工作です。^^私も、夏の宿題で一番力が入ったのは工作でした。
私の息子(えーた)も、いろいろ考えた末・・・・貯金箱に・・・・ふふ^^昔風の郵便ポスト!!
今日は昼一番に、子供とホームセンターへ紙粘土を買いに、いってきました。
今の時期は、皆買いに来るのか・・・在庫が無く、2件はしごしました^^;
パソコンで画像を探し、絵に書いてそれを見本に作りました。
結構難しいですね^^;;子供に教えながら、なつかしくなり、ついつい私のほうが真剣に・・・・
あっ、ちゃんとエータが作りましたよ!!私は横で、指示を出してただけです(笑)
今日は形を作って、乾燥したら後日、色を塗って完成です!また出来上がりは、アップします!!
お楽しみに!!


[edit]

« 貯金箱2  |  ‘06ライブリー杯第3戦 NSF100トロフィーIN堺!レポ!その2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/146-a3724529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

