09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

貯金箱2 



いよいよ夏休みも最後になりました。子供の頃・・・・嫌な一日だった事しか憶えていません・・・
なぜかって??
そりゃ????決まってる。
そうです!宿題ですよ!
思いっきり遊んだあとは!!
思いっきり!!!宿題するしかないでしょ・・・・^^;(笑)
それも計画の無さがまざまざと、浮き彫りになるぐらいに・・・・;(汗)
よく母親におこられましたね???ふ??(==;)
ま・そんなこんなで、うちのちびスケも最後の課題を片付けに先日参りました。
こないだ作って乾かしていた、貯金箱に色を付けに^^
絵の具で丁寧に色を付けていきます。
いや、付けていません・・・・・なんて雑なんだ・・・・・
父「こら!ちゃんと水で延ばして隙間無く塗んなさい!!」
息子「やってるやん・・・・」
父「ほら!ここと、ここと、あーもう!ちゃんとせ?よ??!」(怒)
息子「できた!!」(喜)
父「出来てないやろ??」(==)
と、まあこんな感じで、息子なりに完成したみたい。
誰に、似たんだか・・・・・
私は大人で、奴は子供、いや、ガキんちょ。

子供の頃はこんな感じだったのかな・・・・・


[edit]

« あ??ぁ・・お嫁に行くんですねぇ・・・・・(TT)  |  貯金箱^^ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/145-5d35dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

