10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

CBR600RR&ツーブラザーズレーシング 








今日はCBR600RRのマフラーについてご紹介!!
以前に新車で購入して頂いた、お客様より依頼でマフラーを変えたいと・・
何か、かっこいいマフラーはないか??いろいろネット等調べていると!!
発見しました!^^マフラーエンド部分に特徴のあるツーブラザーズレーシングのスリップオン。
普通のマフラーですと、なかなかこの様なデザインは無いですね。付いている車体を見たこともないです。サイレンサー内部はストレート構造で、パンチメッシュのパイプの内側がスパイラル状になっている為、排気ガスが渦を巻きながら効率よく抜けるとのこと!生産はアメリカ製。若干納期がかかりましたが
無事に当店に・・・・
先日マフラーを取り付けた際、ノーマルのヒートガードを外さずマフラーだけを変えたのですが、客の要望によりフェンダーレスキットを取り付けて、後ろ周りをすっきりさせたいとのこと。
お客さん来店・・・
客「あの??、フェンダーレス付けてみたんですけど・・うまくつけれなくて・・・付け直して、ついでにヒートガードもカットして欲しいんですが・・・」
私「お??付いてるけど・・・^^;なんか中途半端やね・・・」
客「そうなんです。配線やらたるみっぱなしだし、やっぱりコノ出っ張ったヒートガードがみっともなくて・・・」
私「まかせなさい!!切るのは得意です(笑)」
ということで、作業開始!ざっと、1時間半ぐらいかかったかな・・・
できあがりました!!
今まで見えてなかったマフラーのエンブレムやら、サイレンサー本体がしっかり見えています^^
二人「かっこいいやん^^」
大変すっきりしました。やはりセンターアップマフラーは微妙に見えにくいせいもあり強調性にかけていたんですが、これでしっかりアピール!!本人も大変満足の様子・・・
センターアップのバイクに乗られている方!こんな、サイレンサーはいかかがですか??

スポンサーサイト

[edit]

« 太刀魚!!キターーーーーーー!!  |  キャブレタ?の中から・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/141-b524bf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

