07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

太刀魚!!キターーーーーーー!! 




昨日はお店も休みなので、夕方から泉佐野コンビーナートの方へ太刀魚の偵察!!
夕間ヅメ狙って、高速飛ばしてびゅ??ん。
餌になるきびなごがスーパーに売っておらず、仕方なしに釣具屋さんの冷凍きびなごでまずは一投目!!
嫁さんに続いて、私も「えいや?????!!」
数分経過・・・・・嫁「な・な・私の浮きどこいった??」
電池が弱っていたので、見つけにくいのです。。。
私「ん?????」
私「ん???????」
私「ない・・・・」
嫁「まさか!!^^」
ゆっくり、さおを持ったそのとき・・・さお先が・・ピクン・ぴく・ピクン
私「お????!!当たってるで!!」
嫁は、糸を慎重に巻いていった。
浮きが手前に来て、糸が真下まで来た瞬間!!わかりました!!1年ぶりに拝んだ太刀魚ちゃん^^
嫁「やった、っやった、やった・・・」
子供と大騒ぎです^^;
私も負けじとその後2時間ばかり、がんばりましたが・・・・へんな当たり1回だけ・・・・
おまけに餌を付け替え、振りかぶって投げた瞬間!「バッキッツ!!ころころ・・・」
針が後ろの車にひっかかり・・・それで、片付ける事に(TT)
今日はいいんです・・・偵察だから・・・・
嫁さんには負けたけど、次はリベンジしてやると心に誓うのでした。

「わはははははははは・・・」嫁の高らかな笑いが響きましたとさ・・トホホ・・・


[edit]

« 2サイクルマフラーのつまり・・・・  |  CBR600RR&ツーブラザーズレーシング »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/140-0b9f508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

