07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

鈴鹿ツインサーキット!練習行ってきました!! 










NSF100HRCトロフィーグランドチャンピオンシップまで、あと1週間!2時間耐久レースにもチームとして、エントリー!!NSF2台体制で挑みます。
準備も進み、昨日鈴鹿ツインサーキットまで練習に行ってきました。
ロードコースのような広いサーキットで走る経験がほとんど無く、不安だったので友人(http://blogs.yahoo.co.jp/kakuko130r)KANちゃんの主催の走行会に出席しました。
朝から9時に大阪を出て、ツインに着いたのは12時40分・・・4時間近くかかってしまった。^^;
なぜなら、名阪国道が渋滞の連続・・・降り口上り口のところで車線規制。毎回のろのろ走った後に、完全に止まった・・・><
結局旧25号線に降りてそのまま、行く事になった。名阪国道から降りたら後はスーイスイ!!^^
何とか時間に間に合い、着きました。
レース前にマシンを潰しては元も子もないので、慎重に行かなければ・・その緊張感に潰されそう^^;
20分枠の3回走行でした。
マシンも前日遅くまで整備し仕上げた状態で、むっちゃかっこい??^^今回いろんな協賛を頂いてマシンの状態もかなり良くなりました!感謝、感謝です。m(__)m
走った感想は・・・正直・・・むずかしい・・・^^;
タイトなコースである、カートコースばかり攻めてきたせいなのか、広すぎてどこを走ったらいいの??状態・・・・タイムも比べる物がない。セッティングも無いに等しく、とりあえずコースの雰囲気になれることで精一杯でした。
ストレートは50メートル。1コーナー付近の速度は100km/h?120km/h??
コースの路面はとても綺麗で、グリップは良く走りやすい感じ。でもどこまで開けっ放しで突っ込むのかわからず、悩みっぱなしでした。
コーナーとコーナーの繋ぎ方の練習にはもう、2,3回が必要かもね。
でも実際練習はレース前の茂木しかない。前日練習が無かったら、今回は完全にアウトだったでしょうね。
今回の練習は不安材料がいっぱいになってしまったけど、茂木前にとてもいい経験になりました。
頭フル回転で、来週22日に茂木入りします。がんばるぞ??!
NSF100グランドチャンプには、#4
2時間耐久NSF100STクラスには#26
どうなることやら・・乞うご期待!!

今回協賛いただいた方々の紹介です。
カウリング(シート、スクリーン)をクレバーウルフレーシング様
エンジンオイル、ケミカル用品をセカンドステージWith円陣屋至高様
色塗り、修正をクラブ・リスキーダック様&ボディーショップ神谷様
革繋ぎ修理、補修をライディングコスチュウムT&T様
タイヤ1セットご提供を卸問屋社長様(個人)
ヘルメットご提供をNPO法人NIPON企業コミニュティー様
ヘルメットバックご提供を工具デリバリー販売のU様(個人)
今回遠征に伴い、付き添いサポーターとしてニンジャ乗り様(http://plaza.rakuten.co.jp/dandysan/
遠征費としてご提供をO様(当店お客様)某部品問屋様
後、多数の応援を頂きました友人、お客様、関係者様

本当にご協力有難うございます。レースではベストを尽くし全力で挑んで参ります。
最後まで暖かく見守って頂ければ幸いです。
チームEVOLVE?R 一同

やったるでぇい!!

スポンサーサイト

[edit]

« シートカウルが気になる・・・  |  ゆっくりと・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/131-b0df06e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。