09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エベッサン!!(~_~)/~~ 商売繁盛で?ささもってこいっ!! 


毎年恒例になってます戎さんに残り福を求めていって参りました!
毎年10日に早じまいをして晩に行ってたんですが、今年はそうも行かず残り福をもらう事に。。。
朝から早起きをし、何時もの石津神社へ行ってきたんですが、なんだか静かだったな。。。
マそんな事お構い無しに、取り合えづ境内へ。
商売繁盛、家内安全祈ってきました。^^
毎年行っていると、行かないだけでバチがあたりそうです。

お参りが済んで、熊手を買おうと売店を覗いたら。。。
なんだか、売れ残りの高いのばかり。。。唯一3,500円で残っていたのを3,000円にしてくれたので買いました^^(値切ってないですよ!向こうが勝手に安くしてくれたんです^^)

さあ、今年の新年行事も取り合えず終わりました。今年も仕事頑張って参りましょう!!


[edit]

« APEエンジンチューニングの巻き?  |  ニンジャ900エンジンリフレッシュ計画その? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/120-586302f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

