09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

頑張れ!!#92石井 経過報告8 

最近の報告が1週間置きになっています・・・申し訳ありません^^;
その後の経過も順調な様子です。
 
前回は、車椅子での移動が可能になっているとお伝えしましたが、現在は自分の足で動けるまでに回復しているようです。
ここでは写真をお見せできませんが、リハビリ中の写メールを送ってくれました。
意外な姿に安心しました^^
しかし動けるといっても、昼間に数時間ぐらいのようで、未だ負担が大きとのことです。
家族の面会でもしゃべる(会話は筆談)のは十数分位の様です。
昼間は直ぐに眠くなるらしい・・・
この2週間での回復は早いほうだと聞いていますので、皆さん・・・安心してください!
当面はリハビリ全般で治療回復となり、顔の骨の状態がよくなれば固定しているプレート除去の手術があるそうです。
一般による面会が出来るのは、もう少し先のようですね・・・
まだまだ負担が大きいようなので、仕方ありませんね。健康な私はもう少し辛抱です^^;
 
さて、前回の報告でのコメントに「動画がアップされているよ」と教えて頂いたので、探してみました。。。
ありました?
 
第1レーススタートから始まり、3度にわたる再スタートからゴールまでが確認できました。
#92の転倒の瞬間は映っていませんでしたが、直後が撮影されていましたね><
ヘアピンの立ち上がり付近で真っ直ぐに俯せになっていて、動かないシーンが・・・
この映像から今の#92は想像できません。。。すごく怖くなりましたが、同時にホッとしております。
第1レース4周目1コーナーでのアクシデントにより赤旗から、第2レーススタート2周目のシーンでした。
順位を結構挽回していたようですので、かなり頑張っていたんでしょうね。
 
こうやって全体的にレースを見ていてわかったことは、やはりこの日のレースは物凄くタフなレースだったと言う事。
当日走行していた方々は大変だったと思います。
途切れ途切れに繰り返された再スタートの度に、集中力を切らさないようにするには相当強いメンタル的な事が必要になるでしょう。
赤旗による中断は、色々な偶然が重なっているので、誰にも予想はつかなかったはずですしね。
 
え?と!何だか繰り返し同じことをほじくってばかりだと、先に進めませんね^^;
今後の事に繋げるとして、当日のことに触れるのはもう最後にしようと思います!
色々情報を頂けた事に感謝しています。情報提供してくださった方、本当にありがとうございました!
 
 
頑張れ!!#92石井!!!
 
 追記
先程マモより入電!!
喉のバイパスの蓋を閉めると、少しですが会話ができたらしいですww
ちゃんと、日本語覚えてたんやねww
以上です^^;
 
 
 
スポンサーサイト

[edit]

« 頑張れ!!#92石井 経過報告9  |  頑張れ!!#92石井 経過報告7 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/12-f1dc19d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

