09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ホワイトデー!? 

昨日はホワイトデーでしたね^^
毎年、バレンタインに家族からもらっても、もらいっぱなしだった。。。
んで、昨日は仕事も休みだったので、お返しを考えてみたが・・・・
何を送ればいいかわかりません。。。
結局毎年同じかな??って思っていたら!

近くのス?パーにて・・・
嫁「今日はオムライスでいっか??」
私「お??!!」
息「おむらいす??」
と、たわいも無い会話をしながらお買い物!
何かの拍子に
「今晩は俺が作る」
と言ってしまった。。。
何がどうなってそうなったかは憶えていません^^
「ホワイトデーのお返しに、全部やる!!」
嫁「ふふふ。できるんかいな!?」
息「ぜんぶやる????」
ということで、家に帰って、早速調理開始!!
嫁「玉ねぎ出して、皮むいて、フライパンに油引いて、鶏肉切って・・・・・・・・」
機関銃のごとく指令が横で飛ぶ!!
「わ??、わ?????、ワ?????ぁ」
なんやかんやいいながら、一応出来ました!!^^画像は取り忘れた・・Orz
きのこのサラダと、オムライス!
なかなかの出来で私は満足!!
レシピは嫁の口から教えてもらいながらなので、私は手を動かしただけですが・・・
皆さん「いただきま??す」
むしゃむしゃ・・・
私「うまいやん」
皆「うまいやん!」

めでたしめでたし!
何時も有難う!一応なれない料理しながら思った私でした・・・・^^v


[edit]

« むかーし、むかーしの事でした。。。  |  ニンジャ900エンジンリフレッシュ計画その? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/114-9390609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

