07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

むかーし、むかーしの事でした。。。 




昨日の休日は、今度返す予定のガレージの掃除!
前に住んでいた団地から実家へ引っ越したときの物が多数残っていたので、ごみと置いておく物の整理をしていたら。。。。

山済みになったダンボール箱
「これいらない、これ置いておく、これ・・・」
「ん??」箱の上にはトロフィーと書いてある。
「あ????」
昔15年近く前に、ミニバイクレースに明け暮れていた頃の思い出の品だ。
「こんな所に・・・」
久しぶりに開けてみる。
「ふふ、ふふふ、ふふふふ?」
懐かしい

走馬灯のように当時の思い出がよみがえってきた。
少なくなったけど、私の勲章のような物!
おもわず、店に持ってきちゃった^^;

んで飾っちゃった!
どうでしょう?


[edit]

« 3月21日堺カートランド練習NSF100  |  ホワイトデー!? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/113-e5882e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

