09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日は近畿へGO?!! 








ふい???い
毎日暑いですね^^;
明日7月25日は久しぶりに練習行ってきます♪
場所は京都の近畿スポーツランド。
堺へ練習行きたくても行けなので、定休日にいける場所で・・・
ここのサーキットはストレートが200メーターもあり、近畿では確か一番長いストレートだった・・かな・・・はず・・・・・・たぶん。。
ま、いいや。

とりあえず、こないだのレースが終わってから、指一本触れていなかったFを洗車して整備中!
この間のレース前の練習で派手に飛んだせい?!
フォークが曲がっていましたOrz
レース中に、なんかおかしいのは分かっていたんだけどね??
しかたない・・・
インナーチューブを交換して、組み立てています。
R)サスもヘタって来てたんで、O/Hにだしていたのが帰ってきたので(2週間前)やっとこさ取り付けできます。
明日の課題は沢山あり、大変楽しみです♪
バイクが生き返るかも^^
これで堺の練習でもベスト更新できるかもしれませんね!

あと、グローブも新調です!
なにせ、前の奴はもうかれこれ、5年ぐらいは使ってるのかな・・
さすがに指の部分とグリップのあたる部分が痩せてしまい、この間の雨で破けてしまった。。
こけてる割にこのグローブ強いんです。
少々お高いが(16000円)5年使えれば元は取ってますね^^
ホンダのスーパーボルドール!!
私はもうかれこれ、10年ぐらい愛用しています。
皆10年ぐらいでグローブに、何ぼ使うんだろ?今度聞いてみよう^^

さて、整備に戻ります。
練習の結果はまた後ほど・・・・


[edit]

« 足回りチェック、エンジンチェック!in近畿スポーツランド  |  少し前のお話・・・6月24日HRC NSF100トロフィー第2戦in堺KL »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/104-c128dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

