05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

頑張れ!!#92石井 ラスト経過報告10 

ここ数日で#92と直接メールでのやり取りが可能になってきました^^
面会に関しては、まだ許可を貰っておりませんのでなんとも言えませんが・・・
本人は、文章での確認だけですが、かなり調子が良いみたいです!
「家に帰りたい・・・」「外の王将が気になって辛い・・・」等92らしい反応で私も、安心しております。
メールでは会話が出来るみたいなので、無理させない程度で時間が空いた方は、相手をしてやってください^^;
 
表題に「ラスト」と書きましたが、その意味はと申しますと・・・
92のブログhttp://92hiro.blog90.fc2.com/で本人により、更新されています。^^
詳しくは、また本人から伝わると思いますので、私の方からは、経過報告という形はラストとさせて頂きます。
転院や、面会許可など詳しい事が分かった時は、随時アップしますので、こちらもまた覗いてやって下さいね!!
 
今はまだ、手術も控えていますので、スムーズなにコメント返しが出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします。
今まで沢山の方からのエールが頂けて、本当に私としても感謝しております。
あのレースから丁度3週間経ち、こんな形で報告できる事が嘘みたいですが・・・
 
応援してくれた皆様!!
本当にありがとうございました。
そして、まだこれからもう少しの間、#92石井を見守ってやってくださいね。
よろしくお願いします。m(__)m

 
 
 

[edit]

« 頑張れ!!#92石井 おまたせしました!  |  頑張れ!!#92石井 経過報告9 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://evolveracing.blog40.fc2.com/tb.php/10-d0fc2b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)