08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

頑張れ!!#92石井 経過報告7 

早いもので、あの事故から2週間ですね・・・
 
先程マモが経過を教えてくれました!
 
顔の手術から数日立つんですが、経過は良好との事。
今までは、髄液が漏れてはいけないのでと、頭を動かすことは厳禁だったらしいのですが、なんと!
車椅子で移動できるまでになっているらしいです♪
髄液が漏れるって・・・・どんなだよ・・・・・想像つきませんが・・・・・ただただ・・・・・恐ろしい><
顔も原型が戻ってきて、だいぶ#92らしい顔になったそうなww
まだ、鼻が凹んでいる様で?!凹むって^^;;;;まあまあ・・・男前になってるって事なのかww
マモ曰く、せっかく伸ばしていた髪の毛が、見事に丸坊主になっていると・・・散髪代も浮いて良かったねwww
 
兎に角!見事に回復しているようです!
一般病棟に移動する日も近いのか??
あ!もし、面会をしていただっける方がいらっしゃったら・・・・
一般病棟に移れば、恐らく面会も許される可能性があるのですが、今しばらくお待ちくださいね^^
まだまだ、人とゆっくり話せるだけの余裕がまだ無いらしいので、正式に面会がOKになりましたら、こちらから報告いたします。
呼吸もまだ、喉のバイパスからしているみたいですし、何より本人の体力が持たないと思いますので、どうぞご理解ください。。。m(__)mよろしくです!
 
今日のネタ・・・(写メール)送ってくれたのは良いのですが・・・・・

「ありがたや」と書いているそうです・・・・
誰に?何が?何で?どうして???????ww
 
マモに聞くのを忘れてました。
主語を教えてくださいww
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の報告終わりますw
 
さて、この間の続きです!
今回事故の状況を少し聞いていたのですが、現場にいた方々から貴重な情報をいただきました。
色々わかってきたので少し整理しておきましょう。(今後同じような事が少しでも減ってくれる事を祈って・・・)
 
予選結果は6位。
第1レーススタート直後、恐らくアトウッドコーナーで#92がコースアウト?もしくは転倒していた。
その後レースに復帰し、上位を目指し必死の追い上げがあった模様。
第1レース4周目1コーナーでアクシデント発生、直後に赤旗中断となる。
審議の後、第2レースが3周減算で再スタートとなる。
その時のグリッドは最後尾からとなる。
スタートし、2週目のバックストレート、エンドヘアピンコーナー立ち上がり付近で単独転倒し現在に至る。
 
転倒の理由は正直推測しかできないが、バイクの損害状況から見て、フロントタイヤのスリップダウンが有力です。
気になったのは、立上り旋回中のフロントからのスリップダウン・・・
立ち上がり付近は、既に下りになっていてフロントの接地感がない場合は、そのような現象が出てしまうのかもしれませんね。。。
マモに聞くと、立ち上がり付近には、アウト側の路面が荒れているとの事です。
恐らく、本人は相当焦りの出たライディングになっていたはずです。
元々突っ込みすぎる傾向がある#92ですので、ヘアピンの進入時に突っ込みすぎてラインがはらんでしまい、修正中起こったのではないかと思うのですが・・・
 
結局のところは、本人しか分からず、推測もここまでなんですがね・・・
本人のみぞ知ると言った所ですね。。。
 
レース中色々なことがあるとお思います。
今回のような荒れてしまうケースも稀に有りますよね。
自分のペースを失ったときほど、慎重にならなければいけないと言う事なんだと思います。
私にも経験はありますが、同じケースの場合、やはりロクでもない結果になっていました。
今年残っているレースもあると思います。ミニも含めてレースに参加されている方には、熱くなったときほどクールダウンし、冷静にクリアして勝利してほしいと思うばかりです。。。
 
 
「克己!」我に打ち勝つ!
 
頑張れ!!#92石井!!!
 
 
 
 
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。